アイドルがマジでダメ出しをされるという触れ込みの番組でしたが、実際、触れ込み以上の、完全にアイドル版『マネーの虎』で、観ていてハラハラする内容でした。あの懐かしい圧迫面接番組の空気を久々に感じました。今、フリースタイルダンジョンと並んで熱い番組です。って、1回だけなのかな?

セットもクソもない感じもそっくりで、高橋がなりあたり出てきそうな雰囲気でした。良い時間帯にやるか、思い切って公式でネットでフル視聴できるようにしたら、割とバズりそう。BSがんばれ。

今回、3組のアイドルグループが出ました。その中で、最後に出た『clip clip』というアイドルグループの憂いを帯びた美女メンバーである、メイリさんの話と、覚悟の乗っかった説得力ある口調に引き込まれました。

メイリさんが、元々属していたアフィリア・サーガを辞めるに至った経緯や、家庭環境含め人間としての強い覚悟と決心、明らかに他とは違うオーラがありました。外見の美しさと、背負うものとオーラが合わさって、美し過ぎました。

【アイドル版マネーの虎『カンニング竹山の遊びじゃねえんだよ!!』で覚悟を見せた、clip clipのメイリさんマジ女神】の続きを読む